本日のユロドルっていうかクリック証券

クリック証券のサバ落ちで非常に焦ったのですが

本日の成績は13エントリー2敗
7万480円+マイナス64円
もうすこしエントリー旨くなればこんなに消耗しなくて済むんだが
疲れたのでロンドンFIXで手じまいしてみました

先週負け込んで→取った利益を翌日失うのエンドレスターンだったので
今週徹底しようと思ったのは
きちんと記録をつける事
エントリー時間とエントリー金額 クローズ金額 損益
クローズの理由エントリーの理由をきちんと記入する

あと損益は1万円までは出して良いという掟
実際やってみると踏み上げられてそれどころの金額では済まなくて
まあ半日持ってたりとかそんな感じですが,
レンジだったので救われた感じです 微損で済むように調整できた
両建てはしてないのだけど同時に持つポジは2個くらいで収まってたし
一応目標とかいろいろ書き出してみて自分の中で何をして行くのかを確認
やってるうちにトレードだけが楽しくなったりしないように
しようと思ってます
なぜならトレードってアル中みたいなもんで勝っても負けても楽しいんです
非常にエキサイティング.
目的はお金を稼ぐ事なのに,トレードするのが目的になってしまいがちです
後,もう少し上がるかもとか結構適当なので
期待値が高くないエントリーが多い
そうすると利が1万円乗ったくらいで逆走するので
そのままもっと上がるかもって感じで半分位の利益で撤退
これは1万円のったらクローズって思ったら案外成功しました
少なくとも15ピピくらいの所からエントリーはしてるので
ちょうどそこでクローズするときちんと1万円取れるというw
値動きが少なくなってからはとても有効な手段です

今日も生きて帰れましたありがとうございます.
宇宙にお祈りする感じでw


↑昨日ファミリーマートで思わず買ってしまった
見た目と違って普通に肉まんでした
子供大喜びです