駄目ポジとのつきあい方

常日頃 メンタルを悪化させる駄目ポジ(含み損)ですがw
これどうすれば良いんでしょう?
なんて思ってて。最近良い方法を考えました。
ポジを徹底的に擬人化するのです。
駄目な子もかわいいんですよ
下で泣いてる子もいるんですよーってあのAAでとっさに思いついた。
グッドアイデアです。

ポジは子供って。
病気の子供なら忌まわしいと思わないでしょ?
家の下の子がまだ下の方にいるんですwって
救出するために他の子を送ったりとかw
レンジじゃないと駄目だけど。
そうすると良い子も悪い子もかわいくなります。

うちの英国人留学生1.60259Lですが。
入国したとたん鳥インフルエンザで入院ですw
ポジを愛してあげれば救われる日も近いかもw

ドル円82.91だな 昨日やっと地震のときの82円台の東北から来た子たちを別の避難所に送ったのにw。今日迄置いてけば全快してたのにね。
みたいなw