雇用統計ー

いやはや昨日はイベントでしたw
っていうか前日また大損こいてまして
昨日はやる気満々で(取り返す気)望んだ物の
連日の疲労なのかもうポジレなくて
取り返せたのは39000円
来週がんばりますよw
ここんとこ毎日100ピッピとかやってたんですが
何となくポジッタリするとやっぱりダメですね
あと損きり(経費ルール)を明確にするか
最初に少なめに張ってその後順張りする

そいういうルールを明確に作っておいた方が
良いのかなーとトレンドが怪しいところではストップとリミットをきちんと入れとく感じ

1枚づつの両建てで入って50ピピ踏み上げられたら(まあトレンドでてるだろうし)
そっから追撃して入ってホールドして行くという方針で
フィボナッチの前後20ピピくらいでポジって行けば良いんじゃないかと

上昇トレンドの中の調整なのか下落トレンドなのかってのがよくわからない状態ですからね
高値で売りたいし安値で買いたいです.

やっぱりエントリー重要.って訳で
ちょっと気分転換とかして調子の良い月曜から水曜日までに望みたいと思います