おとといと昨日

木曜日は満月だったので
やらんもんねと思って
夜中にうっかりポジったら、朝方まで捕まりまして
朝方何となくポジって寝落ちしたら少し益が乗ったので
二つの口座で+2万円くらいでやめときました。
木金は自分では調子が悪いので深追いしない事にしようと。
土曜日の朝(今日)見てみましたら
ユロドルはトレンドが出たみたいなので
来週からはお決まりの一方方向通貨になるみたいですが
上げ値幅があまり無いような気もするのですが
なるべくロングで入るのが無難そうだと思いました。
ただ,東京で一瞬否定が入るかもしれません。
予想に意味は無いので転換点だけ要チェックです。

おととい上野に行ったので空と宇宙展を見に行ったのですが
読み物メインの展示っていうか,なんかこう
日本の宇宙史とか飛行史っていうとどうしても
第二次世界大戦までとその後って言う感じの二分されたイメージで
子連れで行くと辛い物が結構ありまして。

帰りにうさぎ屋でどら焼きを買おうと思ったのですが
場所が分からず、ヤマトのお兄さんに聞いてみたりとかして
行ってみたら売り切れてた。その間そんな人たちが3人ほどいたので
やっぱり美味しいどら焼き屋さんみたいですw
今度リベンジすっど。

で,昨日ですが,未来館のテオヤンセン行ってきました。
なんか2階建てのバスみたいなのが空気圧で動くんです。
無機質なのに壮大。しかも動きが滑らかっていうか
なんかすげえ。息をのむ美しい景色のようで、できればオランダの砂浜まで
見に行きたいと思った。

また、行かなくちゃw

土日はチャートの検証と来週の値幅の検証です。
部屋の掃除もしたい。