今日のユロドル

午前中の高値で捕まって,損きりしないで夜までがんばって
今日のばっかりはトレンド転換じゃなくて絶対調整って思ってたのと
美智子ライン+10ピピくらいで反転したから。
ほんとはダメなんだけど,なんとかプラテンしました。
本日の上がりは口座2個で5万くらい 平均30ピピくらい
ユロドルナノもあるんだけど,東京時間なんていじるだけ無駄なんじゃないかとかも思うんだけど上昇トレンドのときは安値つかめるからある意味重要なんじゃないかな。
 という訳で一日捕まっちゃいました。
 先週は負けなかった。途中で休みも入れられたし
 3日勝ったら一日休め。
 といっても日記を読み返したら夜スケベ買いして結局捕まってるの。
 チャート見ててもポジらない強い意志を持たなければ。
 美智子ラインだと1.38目指す方向性もあるけど,FOMCで反転するっていう
 考え方もあるし。東京時間はトレンドではなくてはめ込みタイムだから
 東京終了から値動き見て入ってくしかないかな。
 既に高値圏に入りつつあるし,GSの目標値は今日明日にでもぶち抜きそう。
運良く明日は午前から午後まで用事があるので、
無茶買いしなくて済みそうだから,ニュートラルな目でチャートを見れば良いか。 よし 明日もがんばろー。
ところで家のピーってなるはずのやかん音がしないのはなんで?

さてポールマッケンナの億万長者CDでも聞きながら寝るか。
↑けっこうウナされる。あとチャートが夢に出てくるw