今日のユロドル

今日は稼がせてもらった 当社比25%+
1月になってから年末負け続けたときに買った商材が言うところのチャートの読み方が分かるようになってきたおかげなのか。連続3日きちんと勝ってます。おごらず欲張らず,継続してプラスにして行かなくては!3月でFX歴1年になるし。そして何より凄いのはその商材の人。商材を売り始めてから無敗。ただ、12月のチャッピー相場と言われるところではあまりチャートが綺麗に出ないので使いにくいのかな。本来のユロドルっぽい一方的な動きのときに凄くサポートしてくれる線なのでこの方法でやって行けば良いのかと思う。
明日は午前中早めに参戦して,実は私が利益確定してから多分夜中にユロドル重要な局面を迎えるから、そこで方向性が決まったところで朝早く,それで夕方から参戦するのが良いのかと思う。昨日というか今日は,なんて言うか昼過ぎから参戦したら5時間で20ピピのレンジっていう拷問みたいな状況だったからw 7時から11時くらいまでその後は4時からが参戦ポイントなんじゃないかと思う。
ただ,自分のエントリー方法だと入ってすぐ逆行して20ピピとかあるので心が折れそうになるからもっと逆張りエントリーかもしくはその中間で入れるようになれれば良いなと思っている。ストレスを減らしたい。

 それに明日は医者に行って風邪直さないと。年末から風邪引いててどうにもならんというか,鼻水吸いすぎて頭いたくてどうしようもない。ちょっとひどいのでw

ではおやすいなさい みなさんにも爆益あれー。