本日も晴天なりー。

昨日から午前中トレードにして午後はチャートを見るだけw
というか,勝ったら休むを徹底的にって思っているのですが
負けたら休むも同様なんですがw
一度勝ったら(利益確定)調子づかないでトレード画面を閉じるようにしてます。先日は夜の下り最速ガラを拝めずに(葛西臨海公園に行って疲れて寝てしまいました&風邪引いてダウン気味)ちょっと損した気分なのですが,昨日もそれなりに稼げていたのでまあ良いでしょうという感じ。
今日も午前中で2万円くらいいただいているので,
夜まで参戦せずに居ようと思っています。
専業でやるなら月額で100万位欲しいですよね。出掛けるにしてもちょっと風邪つらいとかあるんですが,図書館に行って本の延長をお願いしてこようと思います。
あと鼻カンでもいたくならないティッシュ買ってこようか。
昨日本屋で本間違えて買ってきたのですが,
キクタンのアドバンスがあったら買ってこよう。
昨日買ったのスーパーだったのです。
といっても,今やってるのはキクタンentry。

3回目にチャレンジしているのだけども,そろそろぼろぼろだし。
basicは買ってあるのですが最初の3週間はエントリーの復習のようなんでw完璧にしてからでも良いカナーみたいなw

去年リスニングばっかりやっていて単語力とかのなさにちょっとショックだったので来年またTOEIC受けるので、単語力を強化しておこうと思いますです。