昨日は中華キャノンのおかげで

すっかり午前中に儲けたので,勝ったら休めという格言のもとに
子供と葛西臨海水族館に行ってきました。
年末なので,博物館とかお休みなのですが,ギリギリで行けるのが葛西だけだったのです。帰りにJAXAiが最後だったので寄ってきました。
クローズのイベントは子供がお話をきくのがつらいんだろうなと思って遠慮しましたが,子供特典なのか,シールとか衛生カードとか貰いましたよ。混んでるのにw

帰ってきて少し相場をいじりましたが,本日の上がりが5.5マソプラスくらいになったので,夜は参戦せずに寝てしまいました。
起きたら全部戻しダッタので,上下いただけたら美味しそうですが,まあ欲張るのは良くない事でしょう。