本日もお日柄よく

久しぶりに調子良くというか,ハラハラせずにニュートラルな気持ちで相場に挑めましたー。
口座が二つあるのですが
海外口座iforex レバレッジ規制の掛からないもので
原資5万を1万2000円まで溶かしたものを2万円まで昨日復活し,本日はいまのところ4万1千円(含み損千円くらい)まで戻しました。
この口座は来年中旬まで売買ゲームで旅行資金を作る予定です。
損きりルールはマイナス8ピピくらい。

もう一つはクリック証券でこちらは原資100万円まで再生。
ただし,安易な2ちゃんの曲師予想にひっかかって買ってしまったポンド円の含み損がただいま5万円。

とりあえず,今日のトレードはある程度成功。
(今のアイフォの含み損さえプラテンできればオケ)
まあ本日は逆張り有効なレンジ相場っぽいので多分なんとかできると思いたいのだけど。ダメだったら一旦仕切り直しかと。

雨が降ってるおかげで少し暖かいような気がします。
明日は子供の誕生日でかつ幼稚園の12月生まれの子の誕生日会。
ケーキでも買いに行くかな。
この時期は残念な事にクリスマスケーキばっかりなんだけどもね。
明日は巣鴨まで出るので美味しいケーキ屋さんで買ってみるか。