スケベ心

bearはたたき落とすグリズリーのイメージ
ブルは突き上げる雄牛のイメージ
それにPIG
は欲張りのブタという事らしい。
ごめんなさい豚野郎で下。
それがレンジなら私が取ったポジションは真ん中なので
少なくともショート。
それまでガッツリ上げたり下がったりしてて,上げてきて真ん中
ダッタので。底はショートじゃなくてロングで入り直したのが間違い。
その位置はショートだったの

儲かったら一度休むっていうルールが必要。
その日の上がり以上に踏みつけられてしまい
それでも結局上がると思ってるから逆張りナンピンの連打

なんてやってるうちに逃げられなくて
朝までまんじりです。(今持ち直しているけど,さあどこで損切るか?)
といってもまだ上がりそうなので気持ちは豚さんみたいな感じに。
トレンド変わったみたいだから,とりあえず真摯な気持ちで
損きりポイントを探ってみる事にします。