眠くて眠くてしょうがないけど

もう少ししたらー。クリスマスとかですけど。
我が家ではうちの娘さんの誕生日がw
22日なので,ほんの2−3日でそこ切り替えるのって超むずいっていうか。みたいなところでそのまんま正月になだれ込んでいます。
なのでクリスマスが何たるかを娘さんは解っていないようです。
ほんとにクリスマスとかしたいなら
もう少し大きくなってから
教会にでも行きなさい。

で,今日の取引ですが,午前中にやっちまった的なの以外はうまく行ったー。って感じで。単なるレンジだったんだけど
ブレイクアウト狙う手順では全く入れない狭いレンジなんで
NY時間すらも逆張りが有効だったようだ。
で,天底取らないとあまりにもボラが低くて
厳しいなーとかテンポが気持ちわりいなという感じみたいで
2ちゃんでも常連の人たちは取引を控えているようだった。

さてもう少しスケベ心をだしてやって見るかしらw