土日は為替が動かないのでwぐっすり眠れる

7時のNYクローズまでまんじりとチャートを見ておりましたw
どんな主婦だよw
起きたら4時過ぎてた。チャートが動いてないと思うとぐっすり眠れるw

トレーディング中毒はある意味アルコール中毒と同じという意見があるのですが、これはもっともな事で,本当にそうなんだろうなと思う。
残念な事に,為替の値動きを見る事意外の物欲がさっくり取れてしまった。
何ていうか,アルコール中毒ひどくなるとヘアトニックですら飲んでしまうって言うアレ。つまり他の事はしたくなくなる。
ごめんなさい×2

文房具屋でチャートを記入する用の方眼紙を買う。
マーケットごとに値動きを追った手書きチャートを記入しようと思っている。

で,ご飯を食べに行き
最近お気に入りの中華料理屋の美味しい屋さんへ(本郷の郵便局の真横)薄味でとんがらしてんこ盛りのヘルシー定食を出すお店です。店内言語はほぼ中国語というコミュニティの出来上がった店だ。この店に関しては評価が賛否両論ですが、味が薄い(といってもしっかりした出汁なので)から味蕾細胞が貧相な人には美味しいとは感じないお店だと思う。ファーストフードなどに舌がなれているとまず無理なんじゃないかしら。。。

という感じの土曜でしたがこれからお風呂に入って
クッキーを焼いて(月曜日に子供の友達の家にお呼ばれしたので)
アイシングクッキー焼いてみようと思う。

あとお風呂に使うバスボムが終わってしまったので新たに作らなくてはならない。

こういうの昼間できる人になりたいもんだ。
あとトレーディング生活を規則正しくするための日程表も作らなくては。。。