昨夜はトマト鍋にしてみました

朝の日経CNBCのキャスターの株だらだらトークが実は大好きなんですがw
多分食品系銘柄の株トークの中で、トマト鍋うまい的な事をいっていたのでチャレンジしたのですが、美味しかったw
今日は残りでリゾットをしてみようと思っています。

 で、今日はボラリティの低い米ドル円をまったり売ってみようと思っていて(ここのところ円安なのもあり,来週韓国と米国が軍事演習するんなら地政学的な意味で円安とおもいきやリスク回避の円高になることもというか普段レートより高くなってるので10−20抜きなら売り。
お出掛けしたりしたいので貼り付かないと取れないユロドルではなくて円ドルにしてあります。
来週からトレンド変わるならやっぱり円高だろうからそうなると今最高値でしこんでおきたいところなのかもしれません。美智子さまがどういってるかは見てないので解んないけど。美智子レポート買ってたけど若林様の大局観はめちゃめちゃ優れているのですがデイトレーダー向けでない事だけは確かなんです。