ペンタゴンチャートの書き方をならった 

ペンタゴンチャートの書き方を習ってきました。
謎が解けたので結構良かった。

1月から勉強会があるのだが,その時間に参加できるかどうか。。。
とても難しいのでどうしようか迷っている。

先日自分のトレードを確認して見ました。
利益を上げるには単純に損きりルールを遵守すれば良いだけだという事に気がつきました。損切りは経費です。

チャンスの神様は必ず1度はやってくるのですが
それがチャンスの神様だったかどうかが冷静にもしくは
よほどの準備ができてないと解らない。
というのを先日から何度か経験しましたです。

トレード回数も減らして確実に期待値の高いものにしなくてはなりません。

ところで先日からの火の気の強さにちょっとw

※スタバのレシートのドリンク無料サービスのアンケート
↑ランダムのアンケート当選なので
非常にラッキーだと店のねーちゃんに言われた。
一番くじ ファーファの特大ぬいぐるみ
一番くじ ファーファのポーチ

ファーファのポーチは欲しかったんだけど,
ぬいぐるみ特賞は。。。。

さて明日のトレードもがんばるか。