自転車の調子も悪く。為替は動かず。。。

昨日の夜からチャートから目が離せない(つまり含み損がふくらみつつ)筐体で,朝,悪い人たちがやってきて 私のポジと逆の方向に。。。。

もちろん徹夜でNY時間を乗り切りクローズ価格からきちんと28.2%のせたところに朝からやっとさああと5ピピ上がったら全部理科子よー♫と張り切っていたところにやってきて、ガラガラと。。。というところからあまりポジションの位置が変わっていない。。。という午後14時25分
その間。よしこのレジ突き抜けたら走るぜーっていのがノーリアクションで肩すかしというか。取引されていないんじゃないかと錯覚するくらい動かない。軍需決済用にユーロをドルに替えて暴落させた韓国も、無駄に午前中に上げてくれる中国も,夕方ビックリするように動かしてくれる中東も。。。なんて不思議な(悪夢のような)日本時間。。。

 目はなせないんだけど。何する訳でなし。30ピピくらいのレンジを真ん中で切り返したり上まで行く振りをして忘れ物をして真ん中に帰ってきたり。(つまりスプレッド2銭あるのに15ピピで10ピピ取れるかもみたいな取引をしている訳で。。。トラリピ君とかトレール取引とかそういうのやってみたい的な。。。。証券会社もう一個作るかなあ。。。
クリックも外為もどっちかって言うと素人用の王道ツールしかないし。

みたいな感じ。