戦争は特需?

 昨日は眠くて撤退したら私が我慢に我慢を重ねて耐えたユロドルの安値よりさらに1000ポイント下落してましたw我慢しておいておけば良かったw
損切りは早く利食いも早くではもうけが出ませんね。
というかソブリンリスク舐めてたよう。それこそユロドルパリティも嘘じゃないかもw 1枚づつとかベストポジションを残し続けるって言う事をやってみようかなあ。。。なんて思っても居るのですが。
昨日妙なリスク回避でドルが82円台に83円前半で買っていたので夜ずーっとがまんしてがまんして現在83円30銭
 昨日は84円まで行ってましたから実需の人がちが83円90銭で売りを入れてるので.よし85銭だと入れて見ているのですがインターバンクの売りが40銭から10銭ごとに.w
40銭で売りかなあ,それでもじゅうぶん40ピピ取れるんだけど。
 ソウルと平壌の攻撃合戦ですが、ソウルは昨日アクシデントかもみたいなことを言ってましたが,一転して今度なんかやったら攻撃するに変わってた。ウォンは下げても経済的に良いってことなの?(まあそうだろうけど)
ほんとうのことはなんだか知りませんが,きわどいところで軍事演習して砲撃したら平壌から500発。民間人も負傷かア。。。前もって軍事演習すると平壌に問い合わせ入れたところ,それはやめろと言われたにも関わらず。。。ってことらしいんだけど。それって尖閣諸島自衛隊自衛隊は軍隊というと微妙なポジションになってるけどね)が軍事演習するようなもんじゃないか?もしくは北方領土で軍事演習とかさあ。。。

 リスク回避の感極まったのが円とスイスフランの独歩高。
ユーロ および資源国、高金利通貨は売られる。
軍事が強いという意味ではドル高。バーナンキはあらかじめドル高回避のためユーロが際限なく落ち続けた。というのが昨日の夜のシナリオのようなんだけども。まあチャート数段ぶち抜いてそれっぽく収束するみたいだから,動く方向について行きます。

ところでFXチャートよこよこ見ながら,バスボムを作っていたのですが(子供があまりに暇そうなので)。案外うまくできました。で,ボムの型ですが,固いモールドの方が良いようです。はやりのシリコンの柔らかモールドではうまく形が作れませんでした。。。
↑どうやらシリコンモールドで作る場合は一晩おくみたいです。。

 なんか子供の砂場遊びみたいな感じでw 

Bath Bombs (Cozy)

Bath Bombs (Cozy)

参考にしたのはこちらの洋書↑
↓触った感じはひんやり冷たくて石みたい。ただいま乾燥中。

↓このサイトも参考になりそーなんだけど。。。
モールド売ってるし。油一杯入れてるのが気になるんだが。。。
どっかのブログで油入れるとラーメンの汁みたいで最悪って書いてあったので,エッセンシャルオイル以外使ってないのですよ。
私のは水も少なめかなあ。。。
Go Planet Earth -