ソブリンとかリスクとか戦争とか

FXやってるとついつい
ブランキージェットシティーの 悪い人たちを歌ってしまうのですが

案外後付けでチャート通りのレンジ相場だったりするみたいなんですねw
モニタの後ろに覗き窓とかついてませんからw
で今日は東京休場でいきなりチャッピーな動きに翻弄され
北朝鮮が韓国に砲弾ぶち込んだり人が死んじゃったりウォンが暴落しちゃったり,ジョイブレ財務相のユーロは危機に面している発言でほんとにどっかにテロが?というのを見てみたり
↑すんません,経験浅いからテロ中に取引した事ない。
でもなんか誤発注でロスカットされた事はあるけど,どうしても止まらない感じ。まあマネーゲームやってる人たちには、停電以外はみんな為替の上下運動の材料でしかないんだと思います。
となんかぼんやり思ったりしてみたり。。。
40近くなってこの歌を聴くと,若いっていいなとか思いますけどね。
 今日は東大の前にあるおいしい屋という怪しい中華料理屋でなんだかダマされたような中華をいただいてきました。チャーハンとかかなり神。油っぽくなくて大量。おいしいご飯をいただけるのがいちばんの幸せですなw

今日の上がりは2万9000円 火曜と水曜日は調子いいのw
糞ポジ退治中なのでもっすこし上げたい(利益を)
ポジルのも決済するのもいろいろ我慢の子ですね