糞ポジ救出中

ただいま糞ポジ救出待機中です。
つか、負けないで待ってるだけなんだけど。
アイルランドの救出劇はなんか含みが多くてw 実はあまりニュースになってないんだけどニュージーの鉱山事故?とかのほうがアレなんじゃなかろかと思っていたら案の定為替は反応している(それとは別に?)
クリック証券使ってるんだけど,こないだの中国の利上げが政策金利になってたり(正しくは預金準備率)、意味不明にユーロ上げてるとか(本当は下がっていた)そんな間違いニュースに反応してほんとに吹き上げ時ちゃったりしてるんですが(うきうき下落中)。で、ニュース開いてみるとこっそり直してたりしやがるもんだから(間違った事に関しては触れていない)。非常にふざけんな的な気分になるのだが,それも含めて不確定要素ってやつかよwみたいな感じですねー。
先週から損切りせずにがんばってます。見事利香子したら,今度からオレルールに則って、やって行こうと思います。
今日は1000円単位で利香子したり21円とか8円で逃げてみたりとかしながらなんとか10000円の利益。月曜日はそんなもんだと思うんだがw
まだまだ含み損増量中なんでがんばって行きまーす。