川口一晃 テクニカル分析研究口座 4回目

本日は,子供の運動会だったのですがー。
子供がいっぱい居るところが嫌いなのとー。
人酔いするのと 月に一度の有料セミナーがあったので(振替のスケジュールが自分でできなかった)。旦那に後半部分とかお子様のお引き取りをお願いして,とっととセミナーへ。
 その話をしましたら,皆さんビックリされていましたが,幼稚園のときの運動会なんて覚えてないよ(当のご本人さんは)w。
アレは,大人のために幼稚園が催してくれるイベントだよねw

で,今日は月に一度のセミナーなんですが,珍しく土曜のフルメンバーが集結でした。とても少人数なんでこじんまりと詳しく聞けますので実はかなりおすすめだと思います。大人数のセミナーだと質問も気軽にできないし(単純に少人数制のセミナーというよりは不景気なのが理由らしいけど)今回はちょっと謎に思っていた事とかいろいろ片付きつつあるのと,まあ、主婦なんで貼り付きでチェックしてるのもあって多少の相場観はできてきたかなとタカをくくってみたりできました。
 実際まーだまーだいろいろ足りなさすぎるし,経済の本とか読めなくて難しかったりとかするんですけどねw。