本日はキッザニアに家族でw

行ってきました。
混んでた入る前までがw
豊洲なんかで家族連れしかいないところに長蛇の列ってそりゃあもう地獄。しかも似たような買い物客も多いし。
豊洲もマンモス団地区域だけの事はある感じに人だらけ)
そこら中ごっついベビーカーだらけだし。

今度からキッザニア会員特典のほうから予約します。一般で予約するとこういう事になるんだというのを体験してきました。
我が家のお子様はって言うと,
まあ,親の言う通りにきっちり回ってw
(そのとおーりに勉強とか、勝手にしてくれるようになると良いんだけど)。 素直にいろいろ楽しんで帰ってきたようです。

今回は
動物病院→動物の世話
病院→外科手術
絵の具をつめる仕事 キッゾ使う
おもちゃのパッケージを作る仕事 キッゾ使う
デザイナーの仕事(服飾)

という感じでした。
しかし、おとながビックリするぐらいおとなしーく座って待ってるもんだ。いつも思うけど。

で,大人はというと,大人ラウンジでおなかがじゃぶじゃぶになるまで200円のドリンクバーを満喫してました。
帰りは土砂降りでw 傘を買って帰った。
といっても,帰りの電車9時過ぎて子供連れて電車に乗るのも何となく気が引けるというか。。。まあ,午後の部だからしょうがないのか。。

で,明日からの相場ですが,今日のガイトナーの中国との密談が気になるところなんだけど。昨日の晩,目一杯チャート分析したのでそれをもとにがんばってみるつもりw。
目下売り残しのポジションをどうにかする事も先決なのだがw
まだ マイナス分が残っているのであまりリスクを取らないトレードでマイナスを埋めておこうと思う。