G20前なのでw

 今日は満月であり、自分の干支の厄日なので新規の取引を停止しています。といってもポジションが3つほど残っています。
なぜなら糞ポジ君だからですw
85円台のドル 2.5枚
82円ミドル ドル 11枚
0.988の豪ドルドル 15枚
すべてロング

豪ドルドルは昨日思いのほか上がらなかったので利確できず。
目指せパリティだとそんなに悪くもないのでそんなに問題なければスワップも悪くないからおいておいてもw みたいなもしかしたら使うかも的な押し入れの荷物同様に。(我が家ではこたつみたいなもんだけど)
21日の深夜に作ったポジションで2日で4230円もスワップがついててすごーい。とか思った。 次のおし目は0.96台らしいのでそこは注文出しとくのも良いのかもと思った。ポジションがマイナスにならなければスワップは美味しすぎるンだが,この場合。−30マンの含み損で日2100円ではちょっとやってらんないのでw適当に戻したところで一旦売りが正しいと思う。
 ガイトナー発言の後、一旦81円後半になったところで、韓国と中国の銀行が円買いしたおかげで戻ったらしいw まさに通貨戦争!と,一部で盛り上がっているのですが,管発言に対する嫌がらせという噂もあるけども、円が強いなら単純に投機としてはありだと思う(だいたい上値が見えてるところも買いやすい)
 実需の方に円払いしてもらえれば別に良いんじゃないの?と言う気もするけども。海外の視点だと、猛烈に下がらないでかつ高止まりしてたら下がったときに買いだよねwというのはお買い得感あっていいかも。
とちょっと思った。

と,今日は取引しないのでこれから子供と遊びに行きます。
夜は本当の意味で生暖かく為替の動きを見守るくらいだ。