朝イチで約定してるはずだったのに

 オージー円ひっさびさの(ヒヤヒヤの)下がり相場ですー。
朝一で欲目を見たためにそのまま約定できず,糞ポジ君に成り下がりそのまんま,先週数日の下値抵抗線と思わしきネックラインをするりとくぐり抜け79円台をぐるぐるしたのちやっと80円台に戻ってきました。
20銭ごとにナンピンの嵐です。
(慌てて保証金積み増しましたもの)
というか,どうせ今日のよくわかんない材料だから行って来いになるんじゃないの?とかうがった事を考えつつ,間、少しでも保証金多くするぜと買いましたものはなんとか1万ちょっとになっていて,それでもなんとか,もしかしたら何とかなるかもしれないなんて,思っているのですが。
 ここ数日の懸念事項であるリビング左側の風景をなんとか片付けるもあまりに殺風景で少し嫌になり、リビングの片側の蛍光灯がちかちかしていて嫌なのですが,子供が昼寝を連続的に続行していて蛍光灯すら買いに行けない状況ですw
 ところで先日購入したイスラエルからやってくる指輪とか(ある意味コモディティなんですが)日本について移動を開始したみたいなんだけども届きません。13時に南砂とかあっちのほうを出発したらしいんだけどもそのまま通常郵便ルートとか。。 明日届くのかしら?