円高ーつぎつぎと更新する15年来の○○

 政府の介入の兆しもなく 首相の意味不明な発言も止まらず。日銀は貝のように黙りw いろいろ出尽くしちゃった感があるんですが今日はドルベースの指標の発表がてんこもり強弱入り乱れると結局昨日みたいな展開になるんだろうなあw
といっても前回のような株安がないので早々の介入はないのかもしれないと思いつつ。(持久戦になるのであれば,ともかく黙って指をくわえていないで、稼げるところで稼いで元本をふくれさすしかないのであろう)
 とりあえずオージーを買い持ちしているので予定pipが完了したらまあそんなもんだと今日の取引を終えてしまいたい(できれば午前中におわってほすい)昨日は午後の部で参戦しようかと思ったのだけども結局どっちに動くのかよくわからんので何もしないでいた。

 昨日は幼稚園から帰ってきた娘がロケットの打ち上げが見に行きたいというのですがwそんなに都合良く打ち上がらないんだからwなどともおもったのだけどもjaxaiにでも連れて行こうかと思ったけれどもダスキンとか昨日セイユーで買ったものとかが届くので時間切れ,図書館で本などを物色し帰ってきた次第でございますw
何となく シェイクスピアとか読んだ事ないシと思って借りてきたのが,ハムレットマクベス(読み始めてみるとけっこう面白い)
 
とりあえずおとといくらいからの懸念事項であるリビングトレーダーにとっての視界の悪さっていうか眺めの悪さにおいて右側部分はなんとか回避した(すっきり片付けた)問題は左部分。←こちらの問題はかなり根深い。まずは思う方向のレイアウトに変更してみようか。。。
 いつもの大好きなアーティストであるイスラエルのデビットさんからオーダーしてたのができたから送ったよというメールが来ていた。思ったより早くて感激(前回 鷲のデザインが素敵な指輪をお願いしたときはやっぱり1ヶ月くらい待ったようなw)
 介入されると戻っちゃうからドルで欲しかったものというお願いだったのだけどもさらに円高は進んでいるので何とも言えないのだがあと4−5日で届くであろうと思うととても楽しみ。週末に届けばうれしいけども週明けでもどっちでも良いやw

と,夜の部に面白そうなのでオージーで参戦しましたー。
今日はちょっと多めに見繕ってみたいので我慢大会が炸裂してます。でも時間軸的にはあと30分くらいで解消したいのだがw
左側の旦那の書斎もどきをどうにかしようと画策中。
良いアイデアが出ないのでPenを買ってみるも,どう見ても現実逃避にしかならんアンティークでトリッキーな家ばっかり。
アンティークはなかなか難しいのよ(成り上がるには)
とりあえず,観葉植物とキリムの置物でもおいて殺伐とした雰囲気だけでもどうにかしたいと思います。下駄箱もどうにかしないとならんのですがw