円高が止まらないw

 81円五十銭から81円までが介入目安ラインらしいのですが首の皮一枚で収まってる感が否めない&株が下がったらGOなんだろうなーと82円ミドルのポジションはそのままに円高を見守るお仕事中です
 でいつもの掃除とかしながらやってますよ10pips取りは20と10でノルマを10プラスで完了ー.今日から14枚で挑んでおります 100万上げたら(1000pips)タバコが吸えるんですw
未だに口寂しくてイライラしますがなんとか普通のガムとか飴でしのげてます
ところでこのタバコの値上げにともなって禁煙ガムとかパッチとかいわゆる禁煙関連銘柄の株価はすっかり上がっているようです(ただ,既に在庫が足りなくなっているために品薄らしいのでそれが株価に悪影響のはず)
なんにせよ 過剰だなーという感じがしますけどねw
今日の日経の株解説は始終どうでもいいことをw
例えば「僕 長崎チャンポン食べた事ないんですよ」
「野菜食べたいときに生じゃなくていいですよ」とか
リンガーハットの解説なんですが,という感じでやる気なくて素敵でした(この手の解説は大好きなんですが,株は銘柄が多いのでやりません。)
今だって,日経新聞読んで,外為どっとコムのニュースとレポートとロイター通信読んで 日曜日にヴェリタスに目を通すっていうのがやっとなんだもん。
ところでチリの落盤事故の人たちの救出が全員完了したようです
(良かったw)
これから少し掃除をしてその後 カイロに行って背骨をのばしてきます