通貨戦争

 朝のトレードを何となく始めているのですがガイトナーの「通貨戦争になってもリスクはない」的な発言が気になりますが(アメリカは自国通貨を安くしたいからね.これが日経の訳だと 通貨戦争になる危険はない という前後の文章でどうとでも取れるもの言いになっちゃってるのもきになるんだけどもw)
落盤事故で閉じ込められてた人たちの救出作業がこれから始まるらしいんだが,なんか為替に影響ってあるのかね?とか
いろいろ気になるところはあるのですが

 何となく捕まってますが,子供のお迎えまでに片付いてほしいです.一応今日のノルマ半分は完了しているのですが,昨日からチャレンジしているドル円の捕まっちゃった含み損帳消しにするためにちょこっとポジション増やしてがんばっているところ(これまでの上がりは予定している上がりなのでそれ以上の余録を作った上でポジションを解消したい)
 なんて高度な事を考えつつどこならプラマイゼロになるかなと別の通貨で計算しているところに近所から妙に香ばしいなんか焼いているにおいが漂ってくるのでした(近所のうなぎやではなく,なんか魚介っぽいにおい) 朝からサザエのつぼ焼き?的なにおいなんだけどもしかしたら甘辛団子のタレかもしんないw

リビングトレーダーなんでリビングは心して片付けてるのですが隣の台所に洗濯物が見えたりとなりの旦那さまの書斎?が妙にごちゃごちゃしてたりでなんか落ち着かねえw 早急に対策を考えねばなどと思っているところです まあトレーディングしながらお部屋の掃除なんかしたりしてますからねw(その辺が主婦たる所以でございます)

だらだら掃除したりしてたらオージーのショートが約定したー.
実際この後どう動くのか解んないので深追いするのはやめにして
欧州時間に少し取れたら取ってドル円のマイナスポジションを少しでも減らしたい(といってももう少し0に近づくのも待っていたいw)
さてリビングからの眺め問題をどうしたものかー

と其の後,ウォルマート傘下になったセイユー(巣鴨店)に行ってきてみたのだが(他に子供にパジャマとシルバニアファミリーのテレビを買う)リビングからのひどい眺め問題である洗濯物干場を全面的に浴室に移動して衣類乾燥機をその都度浴室に移動するための物干突っ張りを購入(運ぶのが面倒なのでとりあえず配達をお願いする)
とこれで右側の眺めは何とかなったので左側の眺めをどうにかしようとするか〜
何も思いつかないのでインテリア雑誌でも見るか