介入期待に恋人待ちな気分ですがw

日銀介入しないのかなーと83円を割った時点でドルを買い
ずるずると82円前半になっちゃってますが まるでツンデレの恋人を待っているかのように 日銀介入を恋いこがれている人が多いんじゃないかなと(まるで白馬の騎士(ナイト))のように颯爽と現れた前回の介入ですが、今回はそうじゃないの?
つかあの1回が忘れられないの的なw

なんて話をしているうちにうっすらドルが切り上がってきているw

一日 10pipsを2回取る のノルマも解消しているし 捕まってたオージーもプラスのうちにポジションを解消

85円台のドルと82円後半のドルのポジションではまってますが
もしかしたら何とかなるかもと甘い気持ちになってきています
(ほんとに倦怠期の恋人の片方のようですが)

と申しても見ましたがマーケットとしては何かしら材料を作って動かすのがお仕事ですものw
どっちに振れるにせよ 動かなくちゃ面白くないのが市場です

明日もがんばろう.