生暖かい目で円高を見守るお仕事をしています

 個人的には日銀の金融緩和のタイミングはひどくGJだったんだけども,なぜならオージードルが金利据え置きによりひどく下がってたときにナンピンしてさらに青くなっているところに助け舟だったもんで
日銀の発表のおかげで30pipsもとれちゃった
(その後さらにいい気になってナンピンしたところで捕まって)
それで,いったん84円近くまで円安が進んだんだけども,NY時間には何となく83円台から82円トライ的な雰囲気がw
 オージーの方は株価に連動しているらしく県庁に戻しに掛かってはいるものの80円台ど真ん中で今ちょっと膠着気味,
ポジションと言えば,ちょうど昨日の夜捕まったままの状態に戻った感じ,まあそれほどひどくない.まだ我慢できるw

という訳で今まさに生暖かい目で円高を見守るお仕事をしていますw
82円台入ったらこないだとおんなじ感じで介入するのかしらと思いつつ,今使ってるのがいつもの外為どっとコムではなくてクリック証券なので下値とか上値が表示されてないから解りにくいのだが(外為のほうの下値表示は82.95とあるので一瞬はいったみたい)

 オージー目一杯下がったんだけども(我慢できなくて半月くらい捕まっていたショートのポジションを損切りして▲6万くらいなくしましたが,このまま上がってくれればそっちの利益の方が大きいので,半月前の相場見誤りの損失が−6万で済めばほんとに御の字です
損きりのレンジをもう少し狭くしようかなあw

さてもう少し円高を生温い目で見守って、寝る事としよう.