寒いので秋口&冬物を買いに

今日は全く持って相場が動かない.
(といっても30銭くらいは動いているのだが,その20銭にも食い込めないだけだが)

なので出かけようかな
と思っていて
明日は子供午前中終わりの日なので幼稚園終わったら
そのまま科学未来館に行きたい

などというのもあるので
有楽町に行きつつ,スキャナとか見てみたりしつつ
アバクロに行ってみる事とします
モデルのようなお兄さんたちがたくさん居るんだろうなあ
(怖くて入った事がない)
お値段は高めらしいんだけど,
通販でも1万円超えると5000円くらいづつついてくるから結局のところ一緒なんだよね クリスマスセールまで待ってられないので(寒くて)
まあしょうがないんじゃないでしょうか

と,前おいたところで行ってきましたが
値段ー.別にネットと変わらんじゃないの?(安売りの店とかじゃなくて)と思った.
で,お店の中ですが,噂のとおりに薄暗くて解りにくい.よくわかんない曲がずーっと流れてて店員さんが踊ってます.

で,細長い階段(一応かっこいいのだがものすごくホモっぽい壁画が延々と描かれていて素敵でした

という訳で,なんか1万円くらいの厚手のパーカー一着お買い上げてきたのですが(なぜならネットでチェックした欲しかったのはなかったので)

店を出た直後娘4歳がひと言
「楽しかったー」

確かにお店の中は陽気で暇な店員がたくさんw
最初は耳を押さえて「うるさい」とか言ってたのに
なんだか陽気な気分になってお店を後にできたのです

つか たしかに 面白かった
服屋だけどw