自転車来たー

先日,結局耐えきれなくて(坂の多さと子供の重さに)
買ってしまった電気チャリですが,やっと届きました.
段ボールに入ってました
明日資源ゴミの日だからとっとと出しちゃうけど

っていうことで試乗したいにも思いっきり乗れず(そんでも近所のオリンピックにライト買いに行った)
坂道らくらくだった っていうか自分的にはギアがついてるだけで十分っていう話もあるんですがw

昨日からとりあえずトレンドラインから外れている豪ドルと米$のショートはなかった事にして(スルーしてるだけで決済はしてない)
レンジ内で嫌らしく取引を続け(動きが解るところで浅く利食いをしていて)昨日はそれなりの金額になったのだが,今日はまだ5千円ぐらいにしかなってなくて、もう数回スキャルピングしたいんだけども,トイレに行ってる間にああ逃したとかそんな感じ
今月内であと10万上がれば口座残高の切りがいいんだけどなとw
さあ,今月も後少しなので気を引き締めてやって行こうー
とりあえず後1円下がってくれたらプラスマイナスゼロぐらいまで今のマイナスが押さえられるようにポジションを作っているんだけども,
もう少しポジションを増やして、50銭くらいのマイナスで消化できるように持ってきてみるかな?
川口先生の講座でみるみるできるって言うんじゃなくてもう少し右往左往しない感じの相場観は養われてきたような気がします

しょうがないので後で脳内役員会議開いてジョージソロスとか呼んじゃおうかな?(あくまでも妄想の領域です)
今度、白川さんとバーナンキさんとソロスとバフェットで脳内会議開いてみたいw