骨盤矯正ダイエット

昨日,近所って言うほど近所でもないのだけど,
骨盤矯正に行ってきました
骨盤矯正ってリアルに骨盤押して閉めるんですね

ダイエットもなんか行き詰まる感じなので
中年太りまっしぐらだったりすんのも嫌だし
とりあえず月に1度で5セットくらいとのことなので
そんなに費用がかさむ訳でもない

その後は毎日骨盤スクワットと腰まわしの宿題が待ってますが
まあそんなに厳しい感じでもありませんでした

やっちゃいけないが一つありましてあぐら組むのだめなんだそうです
最近あぐら組むのが楽になってたのは骨盤開いているからなんですね

昨日は何となくタイミングを逃してしまって利益の確定ができませんでした.とりあえずポジションはそのままにして新しく取り直し
薄いところで利益を確定しつつ一日を過ごして行きたいところです