外為どっとコムが行政処分で1ヶ月業務停止

 いつも使っている外為さんが来月から業務停止になってしまいました.せっかくお誕生日記念手数料無料期間なのに.
そんでクリック証券も口座を開設しているのでそちらを開いてみたらチャートが高機能で使いやすそうなのに気がついてしまいました
レートを連動させていると(単に両方のひらいてみていると)多少のタイムラグがあるのですが,見た目的なところではあまり違いがなさそうです
資金を移したりいろいろ面倒な事もありますが,10月の商いができないのではシャレにならんのでやってみようとおもいます
今日は子供のバレエ教室なので,帰りに図書館に行ったりしてみようかと思っています.上野公園も気持ちが良さそうだから行ってみるかな.なんて思っていたのだけども,結局

東京都現代美術館のこどものにわ展にきました











と,かなり子供には愉しい展覧会だったのですが,同時に開催されていた種田陽平さんの借りぐらしのアリエッティ展が写真撮影禁止なのが悔しいくらい,秀逸でした
アリエッティと同じサイズでアリエッティのお家を覗けるという、展覧会にしては非常に秀逸すぎるというか,こり過ぎのアトラクション状態だったのです

子供大喜びでした(アリエッティ見てないけど)