やっとお弁当が始まった

本日はNYがレーバーデー?、労働者の権利がどうとかこうとかっていう日で連休かつ休場なので穏やかに84円台半ばで円ドルが推移しております
豪ドルもショートで2枚だけのこっているのでだらっと買い注文をいれていますがなんとなく薄商いらしいのでだらだらと片付きません
もうかれこれ1月くらい円高なのであきらめムードの企業が工場を海外に誘致するというニュースなどを日経新聞でチェックして,子供の保護者会があるのでいつもの家の掃除をたらたらとしているところなのですが,ようやっとお弁当がはじまったので朝はがんばって米に色を付けてなにかいろいろダメな感じのお弁当を作り上げたところですw

本格的に動くのはどう考えても欧州時間なのでとりあえずだらっとしてますかね.午後は子供をつれてどっかに遊びに行ってみようかな
渋谷で学生のときの知人が個展をしているようなので
できたら行ってみようと思います