円高について思う事

にしても円高ですw
なにかドル建てで買い物しましょうw
でも、特に欲しいものはありません
アバクロンビーでTシャツでも買うかな
送料が5千円でさらに関税かかるから
あんまりお得じゃないんだけども...


円高加速コメントがてんこもりの日銀と政府

日銀総裁のコメントなんて
ほぼ、投げてるとしか思えないんだけど
(為替は当局側で操作できるものじゃない)
↑操作してよ国家機関なんだからさw
どんだけ自由主義思想なんだよw

本気で言ってるなら、口先介入のへたくそ
政府への嫌がらせかどっちかだよね
経済がよろしくないときに代表選って何さ?とか
と同時にヨーロッパの金融不安(ストレステストへの不安)とか
なんで今更そんな事をっw

まるで聞き分けの良くない頭の悪い言い分に
マーケット心理が動いているというw
まあ合理的じゃない方向に行ってますねwなんですけど
言ってみればマーケット的には何なりの難癖(もとい、材料が欲しいだけなんだろう)

今日はベージュブックだっけ?とオバマ大統領の発言かあるし
スワン豪(財務省だっけ?中央銀行だっけ?)もCNBCで
流していたんだけども日本語の資料で出てきてないんだけどそれいつの?みたいなw
オージーとkiwiは耳慣れしてないので全くといっていいほど
聞き取れないのが悲しいところです

まあ相場が動けば良いのだよ.なんだってマーケットなんだから