フォトリーディング講習

そういえば、先週末フォトリーディングの講習に行ってきました。
10万円のセミナーです(弁当付き)
神田昌典さんの10倍速く本が読める(略して10倍本)と
マインドマップのソフトなどをおまけとしてちょうだいいたしました。

以前速読講習を途中でリタイアしたので(金掛かり過ぎ)
ちょっと構えて行ってみたのですが、非常にゆるくてフリーダムでした。

講師の先生は鏑木さんという非常に多彩なキャリアの持ち主の方でしたが、
取っ付きやすく、案外楽しい感じで2日の講習会を終えてきました。

少し落ち着いて中だるみしてきたら無料の再受講でもしてみようと思ってます。

しかし、自分の本持ち込みでリーディングするんですが、
いらっしゃってる皆様の持ってきている自己啓発本ディスカバリー多し)とか
金儲けできるお金持ちマインド本の多さにちょっと食傷気味。
金持ちマインド本は今度から英語で読めるようにした方が
格好つくんだろうなぁ などと思ってしまいましたです。
はい。がんばります。