会社の移転登記をしようと

思ったら,残念な事に代表取締役の印鑑証明が必要です
主人がまだ文京区のをもらってきてないので
しょうがないので保留

トータルで7万円ほど掛かるので思い腰をやっと上げようと思ったのですが
すっかり出ばなをくじかれました.

フォトリーディングでduo3.0を傍目からみるとやる気ないかんじで
二回ほど見てダスキンを待ち
先月の分と一緒に清算していただきました.

奮い起こして(学割目当てで)
放送大学で経済学の講義を受講するのに申し込み.

ラジオしかないのが悲しいのですが,経済学入門.

まあ何とかなるでしょう
がんばります



今日はこども国立図書館に本を読みに行こうと思ったのですが,
残念な事に書架整理の休刊日でした
しょうがないので,子供の希望により上野動物公園へ
どうしても客層が緩いのですが(平日カップルとかいるし)
小さい子供や中国人観光客だらけでした

最初に何が見たいのか子供に聞いたら「ぞう」っていうので
インド象の厩舎に行ったら,ほうきをもって厩舎に戻ってご飯を食べるのを公開してました.
写真を取り損ねたのですが,3匹居るのですが,この写真の子を先頭に
しっぽと鼻で手をつないで?厩舎に戻って行きました
でかいけど,かわいい.良くしつけられた子たちです