セミナーに行ってきた

つか先週は20万稼ぐはずだったのですがw
結局10万くらいしか稼げませんでした。
待ちきれずにフライング損切りしてマイナス17800円くらいあったし。

FX日記とかアボンなのかも。つか
儲かった金額だけ書いていくことにしよう。


唯一為替の動きを気にしなくてよい
土日にセミナーに行ってきましたw

川口一晃さんのテクニカルセミナーです。
もちろん外為ドットコムさんの無料セミナーです。
この方のセミナーは2回目です。
とても解りやすくて評判
(個人的には彼のことを残念なハンサムと呼んでいる)
ナノですが、なんで解らんのですが、彼の口調とか声質とか
全部が全部安らぎモードなんで、眠くて眠くてしょうがないのです。

ところで女性限定のセミナーだったんですがおやつが振る舞われました。トイレ混んでしょうがないけどね。女の人ばっかだと。
といっても、セミナーの朝から
先週のNYクローズ前にどうしても処分できなかったポジションがあり、もうろうとしてて寝落ちするという悲しい状況だったのですがw
起きたら、決済されていてそれをロスカットされたと勘違いし、朝から冷や汗をかいたのですが(資金を追加投入してたので、見覚えのない数字になっていたので、桁を一桁読み違うというテンパリぶりだったもんで)とにもかくにも、ぼんやりした当日でした。

もう眠くて眠くてしょうがなくて、しかも
眠いのを前提に彼の目の前に陣取るも
やっぱり眠くて眠くてしょうがない。
でも、がんばってがんばって聞いてきました。
後でセミナーを録音したのを聞き直してノートをまとめよう。