無職な主婦ですから。。。

ほんとに主婦ってお金借りられなくなったんですね。
すっかり忘れてました。キャッシング枠がゼロになってた。

まあいいや来年の確定申告で申告するし。

先週の相場がすっかり荒れたので
オセアニアカレンシーだったわたくしは非常にポジション整理をw
若いサラリーマンの2ヶ月分ぐらい。

巻き戻しは割とやりやすいもんで
今週は心して掛かりますです。
無くすのも簡単なら稼ぐのも簡単なのがFXの良いところです。

ここ数ヶ月のパターンでは

21日以降は本気で取引しない。
(月末は荒れるから)
と、きちんとロスカットしてドテンして取り返す。
↑これはあまりやりたくないけどw

トレンドを読んでからポジションを持つ。

これくらいかなあー。
というわけで月初から中旬にかけて稼ぎます。

あと眠くてしょうがないと思っていた川口さんの有料セミナーを申し込んだ。
自分を守って大きく稼ぐ。

先週末の関ヶ原の合戦ですが、
その前にポジション整理してきちんと見学させてもらった。
レベルが低くてたいした装備も持ってない私が
わざわざ大将の首とりに参加することもないでしょ?ということなんですけど。
まあ金曜日に必死こいて取引しない方がいいよ。という
元ディーラーの方々のお言葉に従って

下がったら売る、あがったら買う。

がんばります。

先月は50万稼いで一晩で57万のポジション整理しました。
57万のポジション整理をしなければ
50万の稼ぎですw

今月入ってからは2日で119100円の利確
損金は27600円

なんだ9万くらい稼いでいるじゃないですか。
といっても動いたからね先週。
では心して稼ぎましょうw

後楽園のおもちゃ王国で子供そっちのけでコンストラクションごっこしてました。
大人1000円って高いよねw