金曜日は早めに手じまい

おはようございます。
BPの油田は今日も元気に燃えています。
かといって、そんなに為替にはBP関連のニュースが関係している感じも
あるのかないのかよくわからないところです。
(長いからね)
早いところなんかもったいないので止まってほしいのが本音です。

写真は昨日科学博物館で見てきたおおすみです。

本日の手口は昨日の売れ残りNZ 10枚w
早いところどうにかしなくてはー。
20日、21日周期とかいうやつだと、今週変化日がくるようですが。
日々のトレードでは数字の動きだけ気にしするのであんまり関係ありません

豪ドル 5枚 ロング 78.82
NZドル 5枚 ショート 63.79

ボジションを2つ足しましたー。
昨日はギリギリ3万に届かなかったのですが
(大口のポジションが処分できなかったので)
本日も4万円から7万円を狙います。

今日の課題は金曜日だから全ポジション処分というのもありますが。
がんばってやってきましょう。