見よまるで人がゴミのようだ(っていうのが写真でやりたい)

ミニチュアライズフォトってのが流行っているようで
残念ながらGXRではそんな素敵なモードがないのですが、
露出を変えてHDR処理とかするとそんな感じになるんじゃないかという
記事を見てみたりして、ちょっと作ってみたのが下の写真

なんか思ってたのと違うのと、
やたらと白い車しか止まってないw
もっとこうおまいらゴミみたいだなッポイのを期待したんだけどね。
これはこれでオールドっぽい感じがいいかなあ。
なんかこの写真おかしいなという意味では
建築写真なんかに良いのかな。。。
同じ方法で部屋の写真(業務用)で作ってみるとしよう。


ところで今日も夕焼けが綺麗でした。
田舎なので空だけは広がっており、時に雄大にそして存在感はなく
美しい空が拝めるのです

今日の素敵フォト(個人的選出)は

常日頃思っていたのですが、iphoneのカメラ機能、
コメ粒みたいなレンズなのにスゴイですよね。。
せっかくなのでGXRさんを撮影してみました。↓

さて明日も頑張ろう。ありがとうありがとう。