オトンもその気になった?光学3号機打ち上げ

H2Bロケットのときはあんまり乗り気じゃなかった
ダンナも今回は珍しく乗り気に。。。。
盛り上がっているかんじのムービー見たりするとさすがにね。

というわけで、オカンの本気に当てられず 割と平常心なオトンも
ロケットに向けて変な工作をはじめようとしています。

今回はJAXA的に実況中継がないらしく、
FOMAのテレビ電話中継なんかをちょっと企画しているらしく。
なんか参加しようという気になっているらしい。
ダンナauなのにそのためにNMP??みたいな雰囲気に。。。
まあ 直前にならないとわからんのだけど。。。

鹿児島までの格安チケットはただいま座席調整しているようです。
まあ最悪前前日から電車で移動か。。。
絶対行く、絶対見るっていう気持ちで行けば予定通りにロケットは上がるだろう。
ちゃんと予定にのりしろはくっつけてあるわけだし。

というわけで、ちゃくちゃくとロケット鑑賞への準備が始まっているのでした(笑)