レモネードダイエット序章

レモネードダイエットは別カテゴリー建てて、ハイクでライブレポートやってるんだけど。
本日で11日ほどたちますが固形物食べてません藁。
ダンナに背後でチョコパイ(ロッテ)食べられたりしない限り腹も立ちません。
腹はすくけど我慢できる程度。

別に宗教上の理由ではないんですが、もうやたらめったらダイエット目的です。
ビヨンセが14日で10kg痩せを実現したという北米で人気のアレです。
デトックスに関してはかれこれその言葉を知らない人がいたくらいの10年近く前に
すでに伊豆の断食道場で10日ダイエット合宿なんかにも参加し、
サムイのファスティングスパで5日間プログラム組んで直腸洗浄なんかもしてましたので、
個人的には別に変わったものでもないのですが(味覚プログラムが組みなおされる、
つまり添加物盛り盛りのものが好みでなくなるのですが。。。)
だいぶ溜め込んでるので流してしまおう大作戦です。

ですが、これほどまでに長期なのは初めてです。しかも自宅で個人 笑

かといってもろもろのデトックスの機関が医療関係というわけではないんで
それといった医療的なサポートが受けられるわけでもなく、
どうやら飢餓に強い体質らしくそんなに精神的にもダメージを受けない
→たぶんそれって今痩せにくい体質になってる主原因のような気もする。。。
なので11日にもご飯食べてないのに5キロ強しか痩せてない。
も少し痩せてほしい(笑)
ビヨンセと私では体組成が決定的に違うってことを思い知り中。

まあ。ゆるゆる確実に無駄肉20キロ近くは排除していく方向性だけどね。年内に。

というわけでがんばっています。