スレンダートーンエボリューション3日目?

スリムマックス スーパーぶるぶるベルトをがんばって1ヶ月使い続けたのですが(この間さぼりは3日間)
エスト部分を作成しただけで。ビヤダルが逆に。でも括れがまったくなかったところなんでその分だけでもマイナス15センチくらいはあるんじゃないかな。腹の最大部分が-5センチくらいでも。もちろんこれだと筋力は付かないけどね。

で、少しバージョンアップしてスレンダートーンエボリューションをヤフオク
6000円で購入。正規品は3万円とかしてるしね。

一応ウォーキングと普段のお仕事中に組み込む形でやってるのですが、
なんかすげー疲れるっていうか消耗するらしく眠くなります。
食欲も落ちてます(眠いから)。。。。

初日は2時間散歩を組み合わせていたので足ががくがく。
2日目は1時間散歩の組み合わせでなんかうとうと。
3日目は30分散歩だって言うのにグダグダです。→しかもすごく変な姿勢で寝ていたため手がしびれてひどい目に。

腹筋っていうと肉厚なものの下に少し硬いものが形成され始めました。
これは効果あるかもしれないな。二の腕版も欲しいのだけど下半身も効いちゃいそうじゃない?見たいな事を思ってしまいます。
とりあえず腹筋を1ヶ月このペースで続けて効果があったら二の腕、下半身と続けていくのもいいのかもと思います。
(いっぺんに買わないようにしなくては。。)。