スレンダートーンエボリューション

誰も見ていないであろうことを逆手に取って、実録ダイエットを開始してみましょう。


よく計算しましたら本日は使用経過7日目のようです。

腹部肉マクの下には少し強靭な雰囲気の横隔膜が作成されて(いわゆるハラミやね)。
という感じですけど、まあ慢性の筋肉痛的な感覚が徐々に蓄積されているというか。。。

ぶっちゃけ、なんか疲れが取れない。
もちろん運動なんかしてないからって言う普段の生活習慣を意志とは関係なしに送られる電気信号により運動したかのような疲労感のみ腹部に残っているからこんなことになっているわけなんですよ。

午前中に1時間。 だいたい6時間経過したら1時間というわけで、電気信号を送っているのですが、
まあ行ってみれば、贅肉さん、贅肉さん、ここにはいないでくださいね。というモールス信号を送信しているわけです。
ぶるぶるベルトのほうがモールス信号っぽいので、コチラは無線ですかね?電波を送っています。

もしかして1ヶ月または2ヶ月経過すればこの、電波干渉によるお願いが聞き入られるのではないでしょうか?
速やかな退去をお願いしたいところなのですが、なかなかこの腹部の住人は退去命令を受け入れてくれないのが悩みの種です。

最近体重計がないんだけどと思っていたのですが、トイレの前でけつまずくので自分で片付けたのを思い出しました。
よーし。今日から測定するぞ。

私の贅肉問題はウエストだけではないのですが。

一番細い部分(ウエスト様)81センチ
一番太い部分(いわゆるローライズならオンになってしまう部分)93センチ。

先月は全体的に段差がなく95センチからはじめているのでその分でも痩せてはいるんですけどね。
問題は根深いわけですよ。ウエストは大体65センチくらいなら人様にお見せしてもいいようなので。
エストが60センチくらいの子はそれはそれで細すぎねえ?ッて感じだし。
尻に関しては80センチ代に乗ってもらいたい(後半でかまわない)。

そうすると元の体系に戻るんだよね。。。。
ともかくスレンダートーンエボリューションが1ヶ月続けられたら、腕ようのユニットと下半身用のユニットを購入したいのです。