カードの申し込みの修正印はどこまで?

本業の方でいよいよカード決済必要風なので
端末を購入することにしたのだが、
まあいろいろ問題が。

使うことにしたカード端末はJCBなんだけど提携カードが地方銀行だ。
まあ地元では一番大きな銀行なんだけど。
つか地方銀行なんてメインで持っててもしょうがないわけだから
イーバンクとゆうちょがメインなんです。私の代では。

そもそも法人口座のオンライン決済の手数料が安くもなく(←だって地方銀行なんだもん)
しかもオンラインバンクの使用手数料(月額1000円)って
おまえのところを使うメリットが何もないんだよ っていう状態だから
やっぱり使いたくないわけで。

ゆうちょ銀行が銀行間振り込みがOKになったので
そちらに決済口座を置こうとしたのだが、

「すいません。まだシステムが対応してません」

その後ととりあえず じゃあイーバンクならいいよと言ったら

「確認します−・でも○○銀行の口座はおもちではないでしょうか?」

そこは使ってないよ。
手数料とか取引先とかいろいろ 使うメリットがないし。

カード端末なのですが光回線対応のものがメインになりつつあるようで
西日本でフレッツだよ。と
プロバイダがOCNなら大丈夫ですよー。と

西日本フレッツは申し込みデフォルトがぷららなんですけど。

ぷららはどうやらitune storeで買い物できないくらいデフォルトのセキュリティレベルが高いらしく
なんかダンナがちょっと前までがたがたやってましたが。

まあ回避方法は教わったので使えますということで落ち着いた。

んで、イーバンク口座の決済口座利用はOKなんだけど、
なんのことはないのだが、じゃあ送り直しますから訂正印でよろしくと。

銀行口座変更するのに訂正印でいいのですか?
それは書き直しなんじゃないんですか?

なんか見づらいのを早々に返送してみた。
まあ見れないとアレだから プリントしたのに実印押して添付しておいたぞ。

やっぱり書き直してください。

ていうのは無しにしてほしいんだけどな。