本日もお日柄も良くー

 急に寒くなりましたw
先日 月に一度の骨盤矯正に行ってきました(ダイエットです)
HG的な腰振りとコアリズム的な腰振りのダンスを教わってきました。
メタボのあの部分にロックオンです。
で,為替ですが どうしてもっていうときに介入が入らないのですが世界中で介入を叫べばきっと介入もされる事でしょう。

 で本日は52pipの利益が既に確定されていて
そのあと15枚ほど捕まっているところです。
それも30ポイントくらい上のところでL
最悪パリティ目指すのであればLは別に困らないのですけどね。
がっつりガラるんならちょっと悲しいのでw
と思ったのですが,けっこう点底でいうところのそこは底。というところでSしてたようです。

とりあえずマイナスにならんところでポジションを
処分して再度Lのポジションをーw
ガランないよね?