幼稚園のバザーのお手伝いに行ってきた

幼稚園のバザーのお手伝いに行ってきました
というと非常になんか主婦っていうかママっぽいですけどw
まあママ活動には消極的なんで持ち回りバザーのボランティアです
一応お手伝いの人特典ってのがあって好きなもの100円まで1点買いできますよっというのがあったのですが

↑探してた安野光雅さんの「あいうえおの本」があるじゃないですか!!
ほんとうはこれ一冊でお腹いっぱいなんだけど3冊100円だからというので,これまた洋書で仕掛け本のゴージャスなやつ(シンデレラ)
子供がサブタ系のやつ好きなんだけど,そんな高額商品買わないからね!!というかんじで躊躇してたのがありましたのでいただいて参りました

↑カボチャの馬車が光り輝いてますし,全ページ仕掛けあり
しかも,本が微妙にカビ臭い意外一切の汚れ無し

↑これがうっすら、ライフワークくらいのでつもりで子供に買ってあげようと思っていた本です.非常に美しい.
あまりの美しさと凝った隠し絵で感動のあまり泣きそうになりました.

有り難や
有り難や