キッザニア午前午後2部同時に行くとどんだけお仕事体験できるかな?

今日は旦那さんがお仕事をしたいみたいだったので(昨日の時点では)子供と一日キッザニアの1部2部立て続けというのにチャレンジしております。

前回車乗りたいっていってて乗れなかったので車関係のお仕事を立て続けにw カーデザインのモデリング(それとは別にカーデザイングラフィックのお仕事もある)

三菱のデザイナーがこういう格好なのかは疑問なんですがw 会社ジャケットを着て気分を盛り上げてます

インストラクターのお姉さんのお話をきちんと聞いて

こんなのを作ってきました

車の整備工場

ガソリンスタンド

彼女は110センチの身長がないので、レンタカーとか運転免許が取得できませんから
消防署のお仕事にチャレンジしてみました。


その後は甲子園も同じくですが、一度も上がったことのない2階にチャレンジしてみようと思って上がってきました。 2階ですが、病院の受付の横で時計台でテンプルちゃんみたいな扮装で踊るお仕事があったので 午前の部最後にそちらをやらせてみました。
http://f.hatena.ne.jp/Sauna_wear/20090920140340

↑後で気がついたのですが,左恥の子が最後にベルを鳴らすお仕事も兼ねていたので,一番左端にいたうちのこはベルを鳴らしていたのかもしれません
知ってたら慌てて二階まで上らなかったのに(というか一人で子供を連れて行ってるからそうなるので,お連れがいらっしゃれば,下で準備して待っててもらうのが一番かと..)
※これもキッザニアクラブ東京に入ってる特典だと思います

その隣のアダルトオンリーの待合室がありまして、こちらはなんと200円でフリードリンクなんです。
ちょっとビックリした。解ってたらもっと早く使ってたのに
といっても、ほとんどの親御さんはビデオやらカメラやら片手に張り切ってるわけでそういう、だらけたブースはたぶんあんまり需要がないのですねきっと。

んで一応午前の部は終了です お仕事は1時間待ちから15分待ちのものまでいろいろあるので,人気ブースばかり狙うと大して体験できませんが,地味なお仕事も結構面白いのでうまく親御さんの方で組み立ててあげると待ち時間も少なくていろいろ楽しめるから良いかもしれません.