介入でました

本日は現時点で3万5千円の利益を確定させていただきましたw
$がガッサリ上がったら再度ショートで挑んでみようかとw

と新たに持った豪ドルのショートがw
80円は難しいみたいなのでというのでショートなんだけども
ちょっと落ち着いたところもしくは欧州時間からひっくり返るだろうからその辺りまで様子見ですね

介入!っていうか、血税を捨て金に使うなんてみたいな真っ当風な意見も多いですが,何の事はないマーケットとしては動く理由があれば何でも良い訳で,一方的な動きはスタンスを取り替えれば非常にやりやすい相場だと思うのですがw
動かないのがつまらないと言うのがマーケットの意見だと思うのです.