子供とお出かけkid-kid


本日は南砂町SUNAMOにあるkidkidに行ってきました

こんなことや

こんなものや

↑↓こんな事ができちゃう場所です

最初の30分が600円以後10分づつ100円の延長料が掛かります
1日パスとかもあるようでしたが夏休み期間なので時間制料金でした

ボーネルンドが運営する子供ジムみたいなところです.


先日のブログに書いてたように
自律神経なのか
じんましんだしてましたから
目一杯遊ばせて汗をかかせて解毒してみました.
月に1回くらいならつれてきても良いかと思います
脳には適度に刺激をあたえ.
適度な運動が良い発達を促してみてくれるかと
小学校2年生くらいまでは遊べそうです

まあ一応ここにもインドアっぽいおもちゃ遊びをするコーナーもあります

↑豪華2階一戸建
↓リビングセット完備 マイカーあり

↓システムキッチン

コスプレ服もいっぱいありました

すいてたので安全かつ独り占めできる遊具が多かったので
子供も満足したようです.
途中で昼寝をされてしまったために
上島珈琲でだいぶ読書ができました

SUNAMOは大型ショッピングモールなので
kidkidのほかにも普通にいろんなお店があります.
巨大団地群に圧倒されました
あの1画だけで4万人くらい人が住んでるそうです