主婦だけどFXトレードするYO!

 先月くらいから実はハマってるのがバーチャルFXトレードです。
これまでにそれっぽいものの勉強はしてたんですが、ちょっとがんばると稼げるんですよ(仮想ですが)。
3ヶ月くらいリアルレートでバーチャルトレードしてランキングを稼ぐっていうイベントなのですが。
1ヶ月たたない間に200万円近い上がりが(初回の資金は500万円)。
これは2度目のチャレンジなんですが、いわゆる円が上がる、安いドルにスワップがつく、という
ドルを買って円にするという普通の手口で玉砕したのが1回目。2回目(商品とかが変わっちゃって、新たに仕切りなおし)に
最初からチャレンジして、ドル売りショートから入るという手口で(ドルが下がるのがトレンドみたいなので)、
なんとなく勝っています。順位は今のところ1000位前後ですが。。。
案外負けずに増やせるんならこれをやってみようかと、
リアル口座をつくることにしました。といっても家計に迷惑がかけられないので、小額からのスタートです。
レバレッジ利かせますけどねw。
書類が来るのが楽しみです。